卵油 とは、前日に産んだ新鮮な鶏卵の黄身を真っ黒になるまで炒り続け、ほんのわずかしか摂れない栄養豊富なエキスです。
卵油は、古くがら伝承されてきた健康法で、現在でも健康促進にお勧めです。
次の項目に一つでも当てはまったら、是非お試し下さい。
1)肌のはり・ツヤが衰えて来た
2)化粧ノリが悪い
3)疲れがとれない
4)体が冷える
★卵油には数々の栄養素が凝縮されています。
・卵黄レシチン:細胞膜をきれいにし、次々に新しい細胞が生まれるための働きをしています。
・カルシウム:99%が歯と骨に存在し1%は心臓の機能調整や筋肉の収縮や弛緩など重要な働きをしています。
・リノレン酸:細胞膜の材料になる重要な物質で、血液をサラサラにして血流をよくする働きがあります。
・リノール酸:不飽和脂肪酸のひとつで、コレステロール値や血圧を下げる効果があります。
・ビタミンE:抗酸化作用がある脂溶性ビタミン
・オレイン酸:血中の悪玉コレステロールを減少させる働きがあります。
・必須アミノ酸:ヒトのあらゆる組織を構成しているタンパク質の元となるものです。
・DHA:脳細胞を活性化し記憶力、判断力、集中力を高めます。
など・・その他にも微量栄養素がいっぱい!なのに低カロリーだからダイエット中でも安心です。
疲労感、更年期、冷え性などに『昔ながらの手作り卵油』
▽卵油 効果で元気に!昔ながらの手作り卵油 のキーワード
▽次の記事、前の記事
当サイトのRSS
スポンサードリンク
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by 旬の話題はコレ!イマコレ通販。